見出し画像

九星気学セッション ご感想~家族のいいカタチ~

〜女性の生き方と健康を支援〜
気学カウンセラー 和身あみ🍊です


気学セッションとリラクゼーションヨガをさせていただきました。


母業って、ときに感情にふたをしてたりするもの
家事、育児、仕事もしていたら なおさら
若いうちは、バリバリ勢いでこなせても
ふと 子育てがひと段落したとき
あれ? なんか調子悪い?
あれ? ここ痛い?
症状がでることも・・
がんばることが 当たり前で
指摘されても すぐには受け入れられなかったり


蘇り(よみがえり) ということばがありますが
人生の折り返し地点を 曲がったら
こんどは 童心に還って
自分が よろこぶ生活 よろこぶ活動
そう こどもに 還って
そのときには すばらしいスキルを持って
無敵のすてきな 女性へ


クライアントさまからの ご感想をいただきました
家族に 多くの不満はないし
でも 子どもが応援していた学校にいけなかったことに
ちょっとだけ もやもやしたり
仕事の方向性 多数決に「うん」ということが
ちょっとだけ もやもやしたり
人間関係の マナー
ちょっとだけ もやもやしたり
親戚のケア なんでわたしばかり
ちょっとだけ もやもや・・


紐解いてもらって だいぶスッキリしました!!


すばらしい才能とスキルをお持ちの女性
これから 家族とライフワークの両立の手本を
見せてくださる方だとおもいます
自分の 「好き」に従いながら


九星気学とは?
生まれた年月日の九星と五行などを組み合わせた学びで、自然科学、心理、先人の知恵、哲学が一体となったおしえです。
ただいま、オンラインセッションも受付させていただいております。
Facebookページ、メッセンジャーからお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?