見出し画像

気学セッション~ご感想編「お母さんを想って言ったことばが・・」

〜女性の生き方と健康を支援〜
気学カウンセラー 和身あみ🍊です

【気学セッションの感想いただきました🌱】
九星気学は言葉を見たり聞いたりした程度だったので受けてみようと思い、お願いすることにしました。
受けてみて、楽しかっただけではなくて、人生の棚卸しになると感じました。キャリアの棚卸しはよく聞くと思うのですが…整理したり確認出来たりで、良かったと思っています。取り入れていくと良いカラーや食べ物などのアドバイスくださるので、堅苦しくなくて、いいなと感じました。
和身さんは、爽やかな感じで、声やお話しするペースが心地よいです。
わかりやすく説明をしてくださいましたし、自分にとってモヤっとしていた部分がクリアーになり、納得出来たことが良かったと感じています。
自分自身の傾向と対策として、活用していきたいと思います。
いろんなご縁から、和身さんのセッションを受けることとなりましたが、
ご縁をいただき、感謝しております。
ありがとうございます!


子ども時代にお母様にかけた言葉が かさぶたになって
気にかけておられた様子
でも それはお母様を想ってされたこと
子どもから達観している人などなかなかいませんし
大人になっても なかなか😅
ご自分を責めずにいてほしいとおもいます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?