見出し画像

【lani ka hilo~空を結ぶ~ いとうのりこ(紫帆)自己紹介】


はじめまして。
lani ka hilo の
いとうのりこ(紫帆-しほ-)です。

lani ka hilo はハワイ語です。
訳すと、~空を結ぶ~と言います。

どこに居ても、空はひとつ
その空で、みんなが結ばれていけたら
とってもいいなぁ~と思って
名付けました。

実は、私が、この世界… 
超異世界に転生するなんて
考えてもいませんでした。

と、いいますのも
学校を卒業して銀行に就職して以来、
就いた仕事は、ずーっとお金に
まつわる仕事でした。

前職も経理、総務、労務、雑用、
会長・社長の愚痴を聞く役…
のような仕事だったので
「セルフ・イメージを書き換える」や
「リンパ療法師」を仕事にするなんて、
と自分でも驚きです。

リンパ療法師になったのは、
息子の腰痛、肩こりという、
体の不調を何とかできないか
ということが始まりでした。

リンパの勉強をしていくうちに、
学院でフェイシャルの講座が立ち上がる
と聞き、興味を持ち勉強しました。

勉強していくうちに
「フェイシャルリンパ」を
仕事にしたいと思うようになりました。


フェイシャルリンパは、
受ける人も施術する私も
とっても幸せになります。

施術前と後のお顔を鏡に映すと…
違いが、わかるのです。

私は、ストレスシミが、
あっという間に広がって、
「どうにかならないの?」と言う母に、
「どうにもならないから、言わないで」
と怒ったこともありました。

それが、このフェイシャルリンパの施術で
薄くなってきました。

お顔の不調って、様々ですよね。

そういう方の味方になりたいんです。


星よみを始めたのも、偶然です。
私自身は、占いを受けたことがありません。
そんな私が、ヘリオセントリックの星よみに
出会ったのは…
何かに導かれたのかもしれません。

勉強していくうちに、思い返してみると、
「あ~、そういうことなんだ」と、
納得することもあり、
こういう自分もいるんだなと
思うこともあり、
とても楽しく星よみをしています。

今の楽しみは、
お気に入りの芸能人の星よみです。
どんな人なのかをタロットカードで
引いたりしています。

水鏡セラピーについては、
自分を変えたい一心で
講座を受けました。

どうしたら、私は私でいることを
許してあげられるのか、
認めてあげられるのか

ワークをしていくにつれ、
とっても救われたのです。

こんな私でも、
私でいいということを
教えてもらえました。

だから今、ここに居ると思えます。

そういう人をたくさん増やしたい
そう願っています。


これで、二人の自己紹介は終わりです。

次回から、
水鏡セラピーのお話をします。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?