見出し画像

【水鏡プロジェクト始めます】

Maison De Ami 天野美和(Ami)

Lani ka hilo いとうのりこ(紫帆)

私たち二人で、《水鏡プロジェクト》を
立ち上げることになりました。

私たちは、一年前
星よみのzoomライブ配信の時、
同じRoomになり知り合いました。

お互いの共通点も多く、
共感することが、どんどん増えてゆき
不思議な感覚で繋がっていきました。

“水鏡”というキーワードについては、
次回以降にお話しますね。

私たちは、同じ使命と別々の強みを持ち
どうにかカタチにすることはできないかと
話し合いました。

そのためにどう伝えるか
どうすれば私たちのやりたいことが、
私たちの活動を必要としてくれる人に
届くのか、ということが何よりの問題でした。

でも…
考えてばかりでは、前進することはなく
ただ、停滞状態です。

そこで
大きな一歩を踏み出してみようということに
なりました。

水鏡プロジェクトは
私たちが創っていくものであり、
また、関わってくださる皆さまと一緒に
創り上げていくものでもあると思っています。

今日は、水鏡プロジェクトについてお知らせさせていただきました。

次回は、《水鏡プロジェクト》って何をするの?
ということについてお話しさせていただきます。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?