見出し画像

【水鏡セラピーを受けた先には…】


前回は、
水鏡セラピーの内容を
お話しました。

今日は、
水鏡セラピーを
受けた先には、
どんなことが
待っているのでしょう。

私たちの感想を含め、
受けた人たちの
感想を少し載せていきます。

*自分を好きなってもいいと
思えるようになった
*自信をもっても大丈夫と
思えるようになった
*やりたいことに取り組める
ようになった
*両親、家族からの愛情に
気づいた
*自分の夢や目標を言える
ようになった

《amiの感想》

私は「自分さえ我慢すれば」と、
自己犠牲を自分に
強いていました。
自分さえ我慢すれば、
この場は上手くいく、

だから
これで良かったのだ、と。

そしてまた、
家族や他の人を優先し、
自分のことは、
いつも後回しに
していました。

良かれと思って
やっていた事でしたが、
知らず知らずのうちに、
心にわだかまりが
溜っていきました。

それが、
水鏡セラピーを受けたことで、

それは、
自分自身をいじめていることと
同じだと気づきました。


自分をもっと大切にしなければ
ならないと思いました。

そして、
自分にどうしても自信が
持てなかった私が、

いつの間にか
変わっていたことに
気がつきました。

そんな新しい自分と
出逢えたことは
私にとって、
大きな一歩となりました。


《紫帆の感想》

私は、
キライでたまらなかった自分

何をやってもダメだと
思っていた自分

自信のなかった自分と
向き合うことができました。

全部吐き出すことで、
信じられないくらい
新しい自分に
出会えました。

こうやって、
水鏡セラピー、
水鏡プロジェクトを
やっていこう
なんて、これまでの私なら
とうてい考えつかない
ことでした。


こんな私でも、
前向きになれるんだと
想いました。


誰しも、
生きていると
知らず知らずのうちに
心にわだかまりが
溜まっていきます。

そのわだかまり…
心のモヤモヤは
目を背けているうちに、
巨大になっていきます。
(私たちもそうでした)


でも、
それを消したいと思った時には、

自分の手に
負えなくなっていたりします。


この水鏡セラピーを
受けることで、

心の奥の奥の奥の
わだかまりが

何なのかを知って、
解消することができるので、

本来の自分を
取り戻すことができるのです。


次回は、
水鏡プロジェクトの
水鏡セラピー以外の
ことについて
お話します。


では、
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


また次回、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?