見出し画像

近所にカフェが欲しい

近所にカフェが欲しい。
徒歩5分以内に3店舗ぐらい。

1店舗目のイメージはスタバ。
メニューの種類は豊富で、客席も多め。
WiFiとコンセントが全席にあるため、家での作業に飽きた時に気軽に行ける環境。
モバイルオーダーを使えると嬉しい。

2店舗目のイメージはコメダ。
ゆったりとしたソファ席に、朝11時までのモーニング。
近所ならモーニングにも間に合う。
もちろん作業のためにも利用するが、ここには地元の友だちと行ってスイーツでも食べながらお喋りしたい。

3店舗のイメージは、おじいさんがやってる静かな個人店。
こだわり抜かれたコーヒーを片手に本を読みたい。
この店ではパソコンはもちろんタブレットやスマホも見ない。近所で出来るデジタルデトックス。
当然支払いも現金のみ。でも何故かPayPayは使えそう。
昔ながらの喫茶店プリンがあるとアガる。

あー、徒歩5分圏内にカフェ出来ないかな。


家でコーヒー飲めばいいじゃんは禁句🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?