見出し画像

おでかけ① 豊洲市場→月島もんじゃ→お台場レインボーブリッジ

AM10:30 市場前駅集合
と思いきや、4人中3人が時間に間に合わず
ゆる〜いおでかけが始まりました☺️

1)豊洲市場

一般見学では鮪がお出迎え
豊洲市場

土曜日の午前中、人が賑わっていました!
競は終了していたので、見学スペースはあまり人がいませんでした。

お昼は海鮮目当てでしたが、人が多すぎて断念!

月島へ移動!

2)月島もんじゃ


海鮮もんじゃ
熱々をいただきます😋
明太子もちチーズもんじゃ

4人でもんじゃ2種類とイカ焼きをいただきました!😋

イカ焼き

続いて、本日のメインイベント

3)お台場レインボーブリッジ

レインボーブリッジ🌈を歩いて渡ろう!

ちょっと寄り道…お台場海浜公園でのんびり

お台場海浜公園
レインボーブリッジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?