見出し画像

8.12345食べることから遠ざかりたい

8.1
「起きたら531の日記の発送と帯制作をどんどんすすめるぞ!831の準備もはじめるぞ!!あともらった映像を観るぞ!!」と意気込んでいた昨夜が幻になった朝。だって暑い。やんなっちゃうよそりゃ。
ぼぉっと起きてぼそぼそと本を読んだりベッドサイドにクイックルワイパーをかけたりお昼ご飯に悩んだりなんやらかんやらしてたら夕方になっていて
帰宅ラッシュ手前ぎりぎりの電車で多治見へ
はじめましてのひとにたくさん会う機会ってときどきあるけど、受け入れられたい気持ちがあると面持ちがかわるんだなぁわたし

ここから先は

1,335字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?