見出し画像

家庭菜園のその後5と感謝

初心者の小さな畑の様子

野菜さん達の成長記録です。

小ネギさん オクラさん 枝豆さん

小ネギさんは、伸びた所をカットしていただきました。
刻んでお料理にパラパラすると、見た目がグッと良くなります♪

虫さんに食べられ厳しい状態だったオクラさんは、葉っぱが出てきました!
頑張ってくれています♡

枝豆さん、ちょっとだけ葉っぱが増えたような気がします。
元気そうで良かったです^^

キュウリさん

背丈がグングン伸びています。
欲しかった支柱が売っていなくて、まだ立てられていません。
お花が増えています(^O^)

ミニトマトさん

根本の近くから出ていた茎をカットしました。
実が増えてきています。

つやつやで可愛い^^

赤く色づいてくるのが楽しみです。
甘~くな~れ♡

感謝

先週もたくさんのスキをありがとうございます!!

クリエイターのみなさんの記事から、私もたくさんの刺激や気づきをいただいています。

noteで出会ってくださったり、記事を読んでいただきまして本当にありがとうございます。

♡感謝♡

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今こんな気分

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!