見出し画像

産後ダイエットなんて気にしない、食べたい物を食べる


先日はパパの育休の最終日という事で、家族でハートブレッドアンティークのパンを食べに行きました。

あの猫耳パンで有名なパン屋さんです。


出産前辺りから食欲がすごく、パンやドーナッツが無性に食べたくて、産後も母乳育児の影響か、とても食欲が凄くて、、、
YouTubeでパンやミスドの食べ放題を見て、とても興味がありました。

妊娠期間中に7キロ増、あと3キロ残ってます、確実に見た目も太りました😭
なぜ女性は妊娠出産と大変なことを乗り越えて、更にダイエットまでのしかかってくるのでしょう😥

最近は食欲はだいぶ落ち着いてきたのですが、パンはもともと大好きだし、息抜きしたいし、家族でのお出かけができる最後のチャンスでもあるので、行ってきました。(夫が休みの日でも行けるけど)


メインとパンの食べ放題をセットで1276円、パンは2時間の食べ放題でした。

パンは店頭に並んでいる話題のパンも小さく切ったサイズで食べ放題コーナーに並んであって、なんとも贅沢でした。


パン軽いけど、意外とすぐお腹いっぱいになってしまう、、
次行くなら、ハンバーグセットではなくて、サラダセットにしようと思いました。

でもパンはすっごく美味しくて、トーストもできたり、バターやオリーブオイルも塗る事ができます。


猫パンの抹茶味のパンと、カレーパン、クリームチーズとあんこと抹茶のパンが特に私はお気に入りでした!クロワッサンは砂糖がかかっていたので、甘くておいしかったのですが、甘党な私でも砂糖は無くても良かったかなーなんて思いました。クロワッサンはあのバターの香りを楽しみたい派です!その日や時間帯によってもパンの種類は変わるみたいなので、また違うのを食べたいです。

店頭で並んでいるパンを味見感覚で少しづつ食べれるのも魅力的ですよね。
食べ放題の後に気に入ったパンを購入すれば、家でもお気に入りを食べれるなんて、幸せすぎません?


自宅の食パン消費して、次は猫耳食パン買って家で食べようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?