見出し画像

25、予定日まであと10日

出産予定日が近づいてきました。

張り止めをやめてもあまり張らず…特に出産の兆候はありません。

体重は10㎏増え体が重いです。後半気が緩んでしまい先生から短期間でちょっと増えすぎと言われてしまいました。尿糖も出てしまい、娘の時とは違うなぁ…と思う日々。。

夜中2回は起きます。寝返りしてまたすぐ寝られるときはいい方で、だいたいはトイレ行って水分とって横になっても寝られずゴロゴロしてると、朝になる感じです。昼間眠くて午前中寝てしまうことも多く…だから夜に寝られないのです…。これは妊婦あるあるなので仕方ないです。

赤ちゃんは3200gくらいになってるみたいで、早く産みたい気持ちです。糖分摂取が多いから大きめみたいで…。
暖かくなって気持ちがいいので散歩したいと思ってます。

名前はやっっと候補が出ました。
わたしは色々考えて案を出してるのに旦那がうーーんと言ってて…なかなか進みませんでしたがここにきてようやく先が見えてきた感じ!
あとは一応顔を見て最終決定しようと思います。


便秘でマグ飲んでたけど、スーパーで売っているミルミルを飲むと出るようになってきて。併用している感じです。頑固な便秘だったので、逆に柔らかかったり出すぎたり?すると出産近いのかな?とかなんか心配になります(笑)
出ることはいいことなんですが。

もう少しで我が子に会えると思うととても楽しみですが、どんな経過になるのか…不安です。
でも何とかなるさ!って思って乗りきります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?