見出し画像

#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく

こんにちは!Twitterの呟き頻度がめっきり減ってしまったあみはむちゃんです!
Twitterで年末になるとみんながやりだすハッシュタグ(#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく)を今年もやりました。
↓去年のツイート。

それぞれの持ち味が出るのでみんなのおすすめ見るの大好きです。

2019年版ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったもの↓

以下、該当tweet(見つかったもののみ)

2020年も消費していこうな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?