今宵は満月。


今日は満月。

外に出たらめちゃくちゃ綺麗なお月さまが浮かんでた。


昨日のような雨だったら見れなかったから

今日は晴れてよかったと思う。


だからか。

今日満月だからか。


何か始めてみたい、願いたい、自分と向き合いたいって思ったのはと

お月さまを見て、納得した。



わたしが願いたいこと。


自分を信じて認められるようになりました。

みんなに認められてリーダーになることが出来ました。

行動することがどんどん成功していきました。

自分の弱みを許せるようになりました。

自分以外の人やパートナーに対し、依存しなくなりました。



叶う。これは、叶うんだ。