見出し画像

「ずるいよ、君は」

「ずるいよ、君は」
そんな一言から始まる
ファーストデートもあると私は思う。

私には好きな人がいる。
正確には前の彼氏。
世間一般に言う元彼という存在だ。

1年前のある日、お互い自分のことを良く見せるのに疲れ、好きだったけど「ごめん」の一言と共にサヨウナラを交わした。

当時は私の就活の時期も重なり、
彼のことを必死で忘れるのに精一杯だった。
ようやく忘れかけ、新たな1歩を踏み出そうとした時、


彼からLINE。

「就職決まったんだってね、おめでとう!
今度、ご飯でもどうですか?」

ずるい、断れるはずがない。

「ずるいよ、君は。ご飯行きたいです。」

そんな返信から
始まる2度目のファーストデート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?