プレミア音楽朗読劇『VOICARION XVIII~Mr.Prisoner~』を観劇!!

こんばんは🌌

今日で8月31日で、8月ももう終わりですね・・。(;^_^A

そんな中ですが、

今日は念願のこちらを観劇!





 「絶対に声を聞いてはならない囚人」。・・・このワードだけでも、

 一体どんな話なのだろう?と、見に行く前から凄くワクワクドギマギ。

 初VOICARION!初シアタークリエ!

 …台風の影響で、

どうしようか迷ったけど、行けて良かった。

山寺さん、林原さんの流石の声色や演じ分け

。役者は三人なのに、何役も演じる山寺さんは

もう流石だし…。林原さんの少女時代と大人時代をいったりきたりする

切り替えのお芝居もすごく良かったし、そこに表現力が

素晴らしい上川さんが加わり、より重厚な物語

になってました。

御三方のお芝居を始め、全てにおいて極上の朗読劇でした。(泣)

…牢獄とは…色んな面で表せる事、そして教育・学ぶとは…

色々見終わっても余韻が凄まじい。


こちらは、手紙仕様のエムカード!劇中のサントラがダウンロードできるというもの!…そのグッズまで、世界観に入り込んでしまうような作り。

会場で買えるか分からなかったので、事前に通販で購入していたのですが‥。舞台を見終えた後は、このサントラを聴きながら帰るという‥
なんとも贅沢な観劇デーでした。(´;ω;`)

追伸

上川さんは、出番まちで座っている間の佇まいも‥その人物が乗り移ってた

ような感じがしました。仕草から何まで。気品漂う感じ。(語彙力)