見出し画像

今夜、眼瞼フラップ手術!

もうすぐ退院だ!
、、、と思っていたら、目がxxx

人口呼吸器を抜いてから、どうも右目だけ眠そうに全開けしてないな、、とは思っていたのですが。

連絡をいただいたER室長によると、今朝6:00頃は何もなく、9:00頃に先生が見回った時に発見し、循環器の先生へ連絡⇒私へと連絡をくれました。

人口呼吸器の際に麻酔をしているので、今夜の2回目手術での麻酔にリスクはあるのですが、循環器の先生も大丈夫と言ってくれているし、もしも、病院に居なかったら危うく右眼球を取る手術になっていましたxxx😱💦

心臓の増幅弁閉鎖不全手術の前に、眼瞼フラップ手術(下瞼の内側にある瞬膜と呼ばれる部分を上瞼の内側の結膜に縫い付けて、瞬膜で眼球をすべて覆い被せます。
瞬膜は血管が非常に多いので、潰瘍部を直接覆うことで治癒が促進されます)をするという形になってしまいましたが、全先生達を全信用し、[PUNKは絶対になにがあっても、大丈夫だ!!]と心から信じていますので、全てが成功し、全てが良い方向にいく事を信じて、今宵はPUNKに力いっぱいのパワーを贈ります✨💨💨💨💨💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?