見出し画像

PUNKストレス解消?!

今日も、出勤したての焼き鳥屋『晴吉』さんへ。

豚レバーを注文して、焼き上がるまで此方もウチから徒歩2分で行ける『吉田観賞魚』さんへPUNKとストレス解消の為店内をグルっと回ってきました。

此処は、どうやら凄く有名な観賞魚らしく、土日には大渋滞しています🚗💦

錦鯉がいるからなのかな?

全くその類に興味もなく💧解らない私ですが😓💦

ペット同伴🆗なので、今日はスリングにてPUNKと一緒に。


此処は、魚類は勿論(ウーパールーパーや珍しい熱帯魚、植物、お花、アンティーク商品等々)色々なモノがあり、金魚すくいや釣り場等もあり、小さいけれどマルシェがあり、ペット同伴🆗なフレンチカフェ(高いので入った事はナイです😅)や自然食品店(成城石井より高い💦)、天然酵母のパン屋、ケーキ屋等があって、土日は本当に大混雑です💦

外に出て、PUNKをスリングから出してあげて少し歩かせてあげました🐾

コレで、少しでもストレス解消になればいいなぁ、、、と思ってます😅💦

【吉田観賞魚】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?