見出し画像

なんとか今日は面会に💦

今日のPUNKは、またもやエリザベスカラーをつけられていまして、、、😢
まだ鼻管が取れていないので、違和感があって顔を搔いちゃうみたいです💧
右目も掻いちゃったのか、目の膜が白くなっていて💧白内障では無いとの事で、目薬治療で様子見です。
そして、今朝から少し微
熱があるとの事で、この熱が同じくアレルギーからか、もしくは心臓からなのかを夜の時間帯で再検査してくれるとの事です。

回復力はあるものの、
失神、肺水症、麻酔、発熱、目の濁り、人口呼吸器等々、、、

PUNKにとって初めての出来事が続き💧体力的なものは勿論、精神的にも辛い事だらけで、緊急入院から今日で11日も経ってしまっているので😢先生が、『来週には、退院しましょう💦』と言ってくれました😭💦
ご飯もちゃんと食べれてて、お水もちゃんと飲めているとの事で、ホッとしていますが、今朝からの微熱が急変しない様に🙏💦と、
祈るしかできない私です😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?