見出し画像

眼力。

毎日3種類3回の点眼も抵抗なく指せるようになり、少しだけ茶色の膜が薄っすらとありますが、以前はしょぼしょぼと眼を閉じてばかりでしたが、ここ最近はちゃんと両眼を開けて廻りを見渡しています😭💦
昨日、エリザベスカラーを取ってみて、点眼後もタオル等に眼を擦らずじっと我慢してくれて😢もっと早くにエリザベスカラーを取ってあげれば良かったなと。。。
やはり、8hおきの薬と点眼に疲れるのか、就寝時にはグッタリとしています。
でも、初のエリザベスカラー無しでの就寝は本当にストレスなくグッスリ睡眠がとれたようで、微かなイビキも聞こえていました💤
実験的な試みでしたが、朝の目覚めで全く眼に傷等なく、一安心。
ご飯もモリモリ食べてくれて、更に一安心。
外に出たいと潤々した眼で訴えてきますが、それはもう少し我慢我慢💦
医師よりお野菜は無しで総合栄養食をあげて下さい。と言われているのですが、お水はガブガブと飲んでくれていますが、入院前までは必ず每日💩をしていたのが、退院後は2日に1回とかで、少し心配です。
医師よりご飯はヒルズの腎臓サポートを勧められたのですが、腎臓数値も正常になっている為、ずっと食べている【Diara】の酵素入り馬肉である『馬肉パーフェクトプラス』+『馬肉レバーケーシング』にササミを茹でたモノと紫キャベツが大好物なのでミックスサラダの中にある紫キャベツとキャベツを温野菜にして細かく刻み+豚レバーをふりかけ的にバラ撒いてのご飯をペロリと平らげます。
ご飯を口にしなくなったら直ぐに病院にと言われているのですが、今の所大丈夫かな。。。
ワンちゃんを飼っている方で、お薬を飲ませている方、お薬とご飯の時間差どうしていますか?
何か良い形があれば、是非参考にさせて頂きたいので教えて下さい🙏✨

Diara【馬肉パーフェクトプラス】
Diara【馬肉パーフェクトプラス】
Diara【馬肉レバーケーシング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?