見出し画像

到着しました!

なんとか病院に到着し、面会しました。

現状、心臓、腎臓、肺水症、自発呼吸、血圧等々、全てにおいて平常に近い数値になっていて、良い形で回復にすすんでいるので、今夜麻酔を取り、チューブを外して起こしてみますとの事です。

凄いよ!PUNKー!😭😭😭

明日は仮で13:30に面会予約が取れたので、最初に入った酸素濃縮器ケージで動いているPUNKに逢えるかもしれないー😭😭😭😭😭

まだ油断はできませんが、起きて動いているPUNKに逢える事を祈って、先ずは私が明日に備えて元気を取り戻す為にちゃんと睡眠をとらなきゃです💦

瞳を閉じて、寝ていました!
P.S⇒先生が、『可愛いから、ピンクの包帯巻いてみました😀』と。
流石な、余裕です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?