01/24「Imaginary Number」

仕事の行き帰りの車でひたすらアイカツ!新劇場版のOP(MY STARWAY)を聴き続けていたら、もう1回映画を観たくなって来た。1回と言わず何度も行っちゃおう。映画館で初代アイカツ!を見られる機会は多分なかなかないし。

仕事(くもんの採点)の合間にやっているくもんの数学のプリントが虚数に入った。忘れているだけなのか、当時から理解していないのか、かなり曖昧なところがある。一応、数学検定2級の1次(数II相当)は持っているのに、数Iでつまづいているって何事? くもんのプリントは嫌と言うほど計算をやらせてくるから、さすがにちゃんと覚える。

昨日は眠るのが遅くなって今日起きるのも遅くなったから、今日は早く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?