見出し画像

富士は晴れたり日本晴れ。

今朝はとってもいい目覚め。すぐにインスピレーション通りの行動ができた。

昨日、阿蘇の草部吉見神社へ「とほかみえみため。」と貝殻を奉納したお蔭なのか、そこの霊水を頂いた効果なのか、単純に昨夜のジン(翠)が体に合ってたのか、直接的な理由は不明。

さっそく金峰山の山頂へ行って、「とほかみえみため。」と貝殻の奉納ができた。

出雲に呼ばれている感じがするんで、早めに行こうと思う。


今朝のインスピレーションは「軽さ」。
風の時代だから、「重い」→「軽い」へと順次きりかわっていく氣がする。
自分の行動としても、今年は何もかもを切り替え中。「思い」や「想い」も「重い」につながっているような閃き。こだわり、執着に気付いて、不要なものは捨てて、必要なものはリニューアルしていく。

身軽になって空に舞い、美しき地上の景色と営みを眺め、弥勒の世を愉しむ。👼🗻🗻👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?