見出し画像

つまらないものですが、、、

あんまり自分のこと書きたくないんですが、仕方ないんで書きます。はい。

私、とっても神様にスキスキされてます。いや、溺愛されてます。

「なに勘違いしてんの!このアマ(ちゃん)!!」「私の方がアンタの百倍、千倍、万倍、愛されているわよ!!」

なんていうお叱りや論争(マウンティング)、炎上を覚悟してます。ごめんなさい🙇🏻


エビデンス(根拠)を示しますが、ここまでで逆上して「キー!!💢🌋🔥」ってなった御方は血圧が上がるといけないんで、この先は読まないでください。かわいい猫ちゃんの画像でも貼っておきます。


#見た人もなにか無言で猫を貼る

さっき、玄関を出たらジュースのQoo(クー)のフタが落ちてました。拾ってみると、例のキャラクターがとぼけた顔してました。

(心の声:なんだこのミッション??うちの家族は狂ったように綺麗好きだから、こんな所にゴミが落ちてるはずがない。天界のメッセージに違いない!マヌケなキャラのお澄まし顔は何を伝えているんや?わからん🤔)

天界のメッセージを理解するよう熟考しましたが、分からんかったんで、さっそく近所のスーパーへQooを買いに行きました。しかしながら、たかがジュースが見つからず右往左往しました。諦めて帰ろうかとした時にピンときて、水売り場の方へ行ったら1ℓくらいのやつがありました。

けれども、リンゴとオレンジの2種類があって、ここでも迷いました。例のフタには果汁の種類までは書いてなかったのです。

(心の声:リンゴは鈴が五個?オレンジはみかんで未完?最新のインスピやとどっちだっけ?リンゴの赤、オレンジの橙?うーん悩む🤔)

困った時の家族頼みで、娘(この子も天界からの指令を良く受け取ります)の好きなオレンジにしました。

それを手にして満足してたら、なんとフタの絵柄が拾ったやつと違います。松田優作ばりの「なんじゃこりゃあ!!」です。まさか、フタの絵柄にまでトラップが潜んでいるとは、、、ほんと、世知辛い世の中です。うかうかしてたら、すぐニセモノを掴まされてしまいます。

なんとか今回のミッションに一番近そうなものをゲットして、お店を出たら空には大きなフェニックスの雲がたなびいていました。これは最近のインスピである朱雀と一致しており、今回もミッションコンプリートで安堵しました。

戦利品を持って家に戻ると、この記事を示すインスピが来たんで、素直にそれに従ってます。これにどんな意味があるのかは、さっぱり分かりません。

ただ、分かっていることは、私には物質的なメリットはまったく無いことと、世界がちょっとだけ良い方に進むことです。

インポッシブルなミッションも確実に完遂する!

人事を尽くして天命を待つ。




追伸:これ書いててピンときたことは、Qoo=Q ∞ =疑問の循環?  9アノン? Q=9=九=苦? Qooでも飲んで空ーって弛める? 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?