見出し画像

なでなで

おはようございます。

今朝は頭をなでなでするインスピレーションが来たんで、表に出しておきます。

神社参りのおつとめ時、まずはお守りされている狛犬さん(石像)に会釈して、頭や体をなでなでするようにしています。はたから見たら、ただのヤバいおっさんですが、それも含めて天から授かったおつとめなんで、気にせずやってます。

これを実生活でもやった方がいいみたいですね。

家族から頭をなでなでしてもらいます。
私も家族の頭をなでなでします。
だって、みんな頑張って生きているんですからね。
色んな人生の苦難を乗り越えて、今日という素晴らしい日を迎えているのですからね。

会社へ行っても、(これはとっても恥ずかしいし、また変人レッテルの度が増しますけど、、、)がんばって同僚になでなでしてもらいます。

人事部門へ変なハラスメント受けたって通報しないよう、釘差しとかなきゃいけませんね。天界からのメッセージでも、里の掟に抵触するようなものは、可能な限りリスク低減やリスクヘッジの手を打っておきます。

なんか、また凄い一日になりそう。
楽しみ、愉しみ。

とほかみえみため。😇🌋🪷🌋😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?