2024年3月23日の日記。『大きい綿菓子で空を飛ぶ』

※ヨモギ団子とイチゴ大福を今日の夕飯とした。
今日はファンシーな国の住人となる。
ヨモギ団子は弾力があり食べ応えがあったが、イチゴ大福は塩大福だったので口の中がびっくりした。イチゴ大福といったら甘い物という先入観もあったので、最初何事かと思ったが、最終的には食べてしまったので私自身を現金な奴だなと思っている。
空腹にイチゴ大福とヨモギ団子は刺激が強いのと血糖値を上昇させる。
そのせいか、とても眠たい。
眠たい気持ちとnoteに今日の日記を書こうとする意識の板挟みにあっているのだが、今日は自分で自分を寝かしつけてやる。
その気持ちをもったまま布団に入る事にする、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?