2023年10月24日の日記。あなたは、e-honを御存じか?


※『北極百貨店のコンシェルジュさん』を鑑賞した。
♬何で~もそろ~う。北極百貨店♬のフレーズが頭から離れない。
70分程の上映時間だったが、120分の映画を観たくらいの満足度だった。
鑑賞後に映画の余韻を味わっていたら、マンガが原作なのを知ったので、そのまま本屋に足を運んだものの本屋には原作の漫画が置いてなかった。
気持ち的には在庫があれば購入する予定だったのだが、近所の本屋には欲しい本が無いのに、近所のブックオフに行くと置いてある時があったりする。その度に「逆だったら良かったのに。」と呟くのみだ。

ここでこの文章が終わると、近所にある本屋の近況を書いただけになってしまうので、ここで私が利用しているサイトを紹介しようと思う。

※e-honというショッピングサイトを利用している。
https://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Topこのショッピングサイトの特色は、指定されている本屋で注文した本を購入できる事にある。
それによって本屋の売り上げに貢献することが可能になるので、私は本を購入する時は出来るだけこのサイトを利用している。
2023年10月24日現在、この原作の漫画が取り寄せのためすぐに購入出来なくなっている。
そうなるのも頷けるくらい映画の出来が良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?