2024年1月2日の日記。『クソカスな年末では無かった』

※正月気分が吹き飛ばされるぐらいの事態に、どうしていいのか、何て言葉を綴っていいのか困惑している。
とにかく私が今出来るのは、通常通りに日常を過ごして、自分が出来る事を粛々と進める事だと思います。

ここからは、いつも通りに日記を書いていきますので、改めてよろしくお願いいたします。


※三日も十二時を越えて四日に突入しているが、2024年は、そんなの気にしない。
日にちが過ぎようが、書きたいと思えば書いていくスタイルにする。
やる気を出せば、1カ月分の日記をまとめて書く事も出来るが、それはする予定はない。

※仕事納めの年末にスマートウオッチを紛失して、失意のまま年を越した。
元旦は休みで、二日からの勤務がクソカスと思う人もいるかも知れないが、それについては、私もそう思っている。

昼休みに従業員専用食堂に行ったら、机の上にスマートウオッチが置いてあったので、確認して見ると私物なのが判明した。
今日見つからなかったら、新しいスマートウオッチを購入するつもりでいたので本当に良かった。

365日休み無く働いているので、正月くらいは等身大パネルを置いて休んで欲しい。

※一月二日の夜はお酒を飲んでからnoteを書く予定だったが、クソネムメリーゴーラウンド状態だったので、どうしようもなかった。
人間は三大欲求の前にはどうしようもない。
特に眠気については、寝るしかないのが人間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?