見出し画像

どんなに歳をとっていても理想のお相手と結婚できる方法①

おはようSun🌞✨ニャン太ニャ。

婚活している人で一番多いのは30代後半だそうニャ。

ただ30台後半で結婚できる確率は、
5%くらい(概算)だニャ。

つまり、婚活で
最大限に良いお相手を選べて
最大限に楽にできる必勝法は、やっぱり

皆んなが言ってるとおり
【若いうちに婚活を始めること】ニャ。

(20代で婚活してる人と
30代で婚活してる人の
状況の違いってすごい差なんだニャ😂
傍で目撃してて実感するニャ。)


ただ「もう歳取っちゃってる子はどうすれば良いの?」というご相談は

当然おいらの処にもいっぱい来る訳ニャ。

ていうか、殆ど全部がそうニャ😊

そしてもちろん、
30代でも40代でも50代でも
60代でも70代でも
結婚できる方法ってあるニャ。


そう、誰でも思いつくやつニャ😁

「ホントにホントに
 相手を選ばなければ、
 誰でも結婚できる」ニャ。


自分と結婚しても良いと思う人を
年齢容姿収入性格家柄何も問わずに
募集して探して行って、

一番最初に「良いよ」って言った人と
そのまま役所に直行すれば、

もしかして要領の良い人なら
1日で出来ちゃうかも知れないよニャ😁?


相手がどんなにお年寄りでも
相手がどんなに貧乏や無職でも
相手がどんなに容姿に恵まれていなくても
相手がどんな性格悪くても

文句言わなければ
多分誰でもすぐに結婚できるニャ。

ただ

ここまで読んだだけだと

「ええ〜⁉️
 でも全く相手に注文つけられないなんて、
 流石にムリ〜‼️😱」

ってなるよニャ😁


いや勿論、それで良いニャよ👍

このこと自体は
現実的な話じゃないもんニャ。


ただ、
「結婚できない(多分歳を取ったから)」な人の多くが、

気づいてない事があるからなんニャ。


自分は
「歳をとったから結婚できない」
のではなく、


「歳をとっても結婚はできる。
 相手にどんな注文をどれだけつけるか、
 その塩梅が上手く出来れば結婚できる。」

んだよニャ👍✨

これに気づいているか
気づいていないかで、

あなたが今後、
どれだけ気持ちを楽に婚活できるかが
大きく違ってくる。

また、
どれだけ前向きに婚活できるかできないかが
大きく違ってくるの、
分かるニャろ?😊♬

そして

「アタシなんかもう
 オバさんになってしまったから、
 一生結婚できないんだぁぁぁぁぁ〜!😱😭」

とか悲観しなくて良いんだニャ😊


これに気づいていれば、

あなたの思考が変わってくる。


「自分なんかどうせどうせ…」が
アタマをぐるぐるさせるだけで、
良い打開策も思いつけず
思考停止…🤪
そして時だけがどんどん過ぎていく…😱

みたいにならなくて済むニャ😃


代わりに

「相手にどんな注文をどれだけつけるか、
 その塩梅が上手く出来るためには、
 どうすれば良いのかな❓」


と【できる前提】で
物事が考えられる✨


どんなに歳をとっても
理想のお相手と結婚できる人は、

必ずここを一旦通るニャ👍♬


おいらの婚活コーチングで
成功していく人は

こういう基礎を
ちゃんと丁寧にやってるニャ😸♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?