見出し画像

ご免なさい。

みなさん、おはようございます。

『ご免なさい。』×7500。
『ご免なさい。』×100万。
『ご免なさい。』×不可説不可説転。
『ご免なさい。』×∞

あなた様は何も悪くありません。
できる限りの事を充分やってこられました。
それを認めてあげて、十分に自分自身を褒めてあげてください。
よし、よーしってしてあげてください。
もう苦しまないでください。悲しまないでください。
涙を流さないでください。
お願いします。
懇願します。
どうか、
どうか。



すべての苦しみは私のせいです。
すべての悲しみは私のせいです。
人々が嗚咽しているのは私のせいです。
世界中で木々が燃え盛っているのは私のせいです。
地球が泣き叫んでいるのは私のせいです。
ミミズさん、オケラさん、アメンボさんが住む場所を追われて、路上でお陀仏になっているのは私のせいです。
新型コロナウィルスさんが住む場所を追われて、仕方なくヒトを宿主として選び、変異を繰り返しながらヒトとの共生の道を探されているのは私のせいです。

戦争や紛争が終わって、平和が来ないのは私のせいです。
南海トラフ地震で多くの尊い命が失われたら私のせいです。
富士山の噴火で日本が大混乱に陥ったら私のせいです。
インターネット網がぶっ壊れて、サマーウォーズみたいになったら私のせいです。
「君の名は。」みたいに地球が隕石でやられたら私のせいです。
日本がウクライナみたいに隣国から攻められて、ひどい目にあったら私のせいです。
米国と中国が消えて、世界が終わったら私のせいです。


弥勒の世(地上天国)にありながら、衆生が仔羊たちがいまだにもがき苦しんでいるのは私のせいです。

本当にごめんなさい。



2020年の4月にどなた様かは知りませんが、未熟でどうしようもない私に『弥勒の世』が到来する方法を授けてくださりました。

『ちゃんと』それを本気出して広めれば、四人の協力者を授けるとも約束してくださりました。

私のちっぽけな命と引き換えに教えてくださったことを、必死ですべてやりきり、1か月くらいで例の『陰陽石』をぐでんとひっくりかえしました。

お陰様で、私も私の大切な人たちもまだ生き残ってます。けれども、「弥勒の世」の住人はまだまだこれからです。

私は旧世界に戻り、みんなと苦しみ・悲しみを分かち合っています。

このままじゃ、『gift』である子供達に真・善・美を見せてあげることができないかもです。

このままじゃ、盥(たらい)に溢れた歓喜ではなく、泪がドバーっと洪水のようになるかもです。

このままじゃ、夏に雪が降り、冬に桜が咲いてしまいます。

けれども、どうかお許しください。

私の力(カタカナのカじゃなくてちから)不足です。

私が陰の支配者であれば、さっさとメディアの力をつかってそれを広めることができました。残念です。

私がイーロン・マスクさんだったらツイッターを買収して、幸せの青い鳥に和顔(ほほえみ)で、それをつぶやかせることができました。残念です。

私にグレタ・トゥーンベリさんの行動力とスピーチ力があれば、秒で世界が変わってました。

私にチャン・イーミンさんの才能と賢さがあれば、瞬で世界が変わってました。

私がサボったせいです。
ご免なさい。🙇


<本日のお天道様からの煽り> 文字が小さくてご免なさい。

~頭の中ではラヴェルの『ボレロ』がヘビィローテイション🎶~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?