見出し画像

小さな贅沢

昨日は伝統ある京都の葵祭の行列を初めて見に行きました♫

鮮やかで華やかな光景を見て平安時代に想いを馳せることができました。

着物を着ている女性は佇まいが優美で美しかった✨👘
来年の大河ドラマ、『光る君へ』も楽しみです💖

行列を見た後に北山のカフェで休憩し、お散歩♫

マーブルブランシュの本店や可愛いパーツやリボンなとが置いてある手芸屋さんに寄りました🎀

北山は素敵なお店が多くて、散策するのも楽しくて、とても心地よく幸せな時間。

🌿

帰りに梅田のパン屋さんでフランスパンを買い、今日のお昼にパスタを作りいただきました🥖🍝

オーガニック野菜の茄子と鶏肉、トマト缶、新玉ねぎなどを使いクッキング♫

ほんのり日常の中の小さな贅沢を自分や大切な人のために用意すると、なんだか穏やかな喜びを感じられる✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?