見出し画像

駄文

アラームが先か

ガキンコが起きるのが先か

どちらかで朝が何時から始まるのかが決まる日々を過ごしている

2歳ちょいになるガキンコとの生活

最近思った事


起きた瞬間から笑顔
時にはほぼ爆笑しているという事

どんなに楽しみにしていた1日の始まりだろうが

起きた瞬間から笑えたことがあっただろうか

アラームが鳴る

あと10分

スヌーズ発動

あと、、10分、、


なんて事をしながらも朝のタイムリミットが来る

ガキンコを起こす

眠たい顔面を擦りながら目覚める

ケラケラと笑いだす

逆もしかり

アラーム前にケラついたガキンコから起こされる


覚えてたらやってみようと

朝起きてとりあえず無理矢理でも笑顔になってみたらどうなるか

今朝トライしてみた


あまり良い効果は得られなかったw

だが、これはもしかしたらアンチエイジングになるのかもと思いちょっと続けてみようかなと


朝起きた瞬間、一回笑う

なんか良さそうだよね

とか言って


アメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?