空気を読む爆弾 そして旅へ 極道物語(極)12章~13章(完)

第十二章 再会  -  第十三章 戦いの果て

ついに龍が如く極配信が終わってしまった・・・

最後までバックアップしてくれたホストクラブのスターダスト

ヤクザ嫌いのユウヤに何か優しい一輝ありがとう

元ヒットマンでどっかのバレーボール少年みたいなブロードかます風間さん

同じく元ヒットマンで皆に怪しまれたド下手の5代目寺田さんありがとう

ソープ大好きシンジ、麻雀馬鹿強いアハッ、相棒面の伊達、ありがとう

負けず嫌いで意地っ張り、プライド馬鹿高見栄っ張り

外巻きミドルのバーチャファイター錦山、おつかれさま

そして、YUMIだかYUKIだかYUIだかいつも曖昧になる最愛の女性

由美、ありがとう

最後はもうドンパチしすぎてむちゃくちゃやったけど

ありがとう

ドス

もうなんか皆死んじゃったけどありがとうみんな!!

最終回

これにて終了じゃい!!

次からは極2を配信するんでよろしく!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?