【MV】底なしの淵に沈む(雨ver.) /田畠雨

やっと音楽とMVを公開しました。
偶然発見した方、気が向いたら聴いてみて下さい。

ただ好きで音楽を作ったり音について研究したりしていました。
表に出したいと思いつつ出せずにいたのですが、やっとリリースができて嬉しい限りです。

ミュージックビデオはYOUTUBEで、
音楽はSpotify, Apple Music , LINE MUSICなどでstreaming配信やダウンロードも出来るので、次のリンクから好きなコンテンツで聴いてもらえたら嬉しいです。

https://big-up.style/Rm4kFkXdDf



音楽も、MVも、粗野な部分を残して作成しました。

洗練された物はとても素敵だと感じますが、0から物が出来上がるまでの途中、アンバランスの中で生まれる偶然の産物に私は心躍ります。
実験音楽が好きな理由の一つでもあります。

それから、この映像や音楽は、エンターテイメントそのものとして楽しんでもらえる事同時に、
誰かが疲弊している時、何も考えずに何かを見ていたい時、聴いていたい時、誰かの休息のお供になったら良いなと思います。

以前都会に住んでいた時、満員電車に乗りたくない朝、イヤホン越しによく聴いていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?