創作日記 #1「チャージマン研とわたし」

チャージマン研に出会ったのはいつだったか…覚えていない
チャージマン研を見るきっかけはなんだったか…覚えていない
そんな記憶の片隅にも残らない研との出会い。

スーパーハードジョブのアニメ制作を毎日こなし、毎日放送するという鬼スケジュールのもと生み出されたチャージマン研。一体何をチャージしていたのか最後までストーリーがみえなかったけど、そんなことどうでもいい。

作品に敬意をはらいつつやっつけ仕事に突っ込みつつ結局最後まで見てしまった。

無駄にいい曲のテーマソングを気がついたら一生懸命耳コピしている、なぜだ。私の萎れた心がチャージされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?