見出し画像

初めての経験

日曜日の夕方、空には雲が広がっていて
いつ雨が降ってもおかしくないような天気だった。

ここ最近、足の疲労がすごくとくに太ももの付け根が痛くて夜スムーズに寝れないときがある。
そこで初めてマッサージ屋さんというものに行ってみた(いかがわしい場所ではないです!)

わたしが予約したのは90分6000円でアロマ全身マッサージというコースでした。
ビルの中に入ったマッサージ屋を見つけいざ来店!
内装も綺麗で中国人?台湾人?の方が対応してくださり12種類のアロマの中から一つを選んだ。
部屋に通され、うつ伏せの状態でマッサージが始まりました。指圧強めで非常に気持ちよくいい時間だったなぁ…。
唯一の悔いは風邪気味で全くアロマの香りがしなかったこと。次は体調万全の状態でいきたい!
終わった後も温かいお茶を出してくださり大満足でした。

25歳になって、なかなか初めての経験って日に日に少なくなってきているなぁと感じてます。いろんな場所に行ってみたいので、次は劇団四季に参戦してみたい♪

ではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?