見出し画像

社会人の夏休み

今日約一年働いた職場を退職しました!(祝)
約一年学ぶことは多かったけど、自分の限界というかうーんまぁ色々思い始めてここではそれはできないと前向きな転職です😌

会社の最寄駅で何かパァ〜っと買おうと思ったけど、結局本屋でポストカードしか買えなかった…。
正直どこでも買えるけど、私には思い出のあるポストカードになったと思う。(送ってしまうから手元には残らないけど)
会社の人にチョコレートと本をもらった!
チョコレートもすごく好きだけど、本を渡すってなんか粋だな…。この文章でこの人はどう思ったんだろうとか、逆に自分の思想がわかってしまうのが怖くもある。まだ本のタイトルは見ていないけど楽しみだ。

ってことで明日から約一か月、25歳の夏休みがはじまるぞぉ!
8月やりたいことリストも作成したので、程よく休みながらより多くできるように充実させる〜
その一部を
⭐️8月のやりたいことリスト
- [ ] プール行く🏊
- [ ] 旅行
- [ ] 伊藤潤二展
- [ ] 避暑地に行く
- [ ] 本を5冊読む
- [ ] 映画を見る
- [ ] 岩盤浴にいく
- [ ] 一人旅に行く
- [ ] 横須賀美術館
- [ ] 下北沢の本屋さんにいく

またどこかに行ったら感想書こうと思います🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?