7/18 体力消滅!撲滅太陽!

こんばんは、ちょっとだけお久しぶりです
私の日記の投稿頻度(というかいつも気分)はだいたい2日に1回ですが
最近は体力の消費が凄すぎて書く気力すらありませんでした

本当は今日も学校で行事があって行かなくては行けなかったんですが、
具合が悪くて行きませんでした
一昨日も学校の行事があったけど休みました

コロナになってから1週間休んで、
1週間休んだ影響が身体中の全てのスイッチがオフになったようです
授業を受けに学校に行くのが精一杯という感じで、それ以外はほんとに何もしたくありません
友達と遊んだりとかしたいけど
友達居ないし
遊ぶほどでも無いし…

今日はお風呂に入りました
あと、ずっと寝てました。最近不眠がほんとに酷くて……
良くて5時間悪くて3時間とかで…
スクーリングの事を考えたら吐き気がしてきてあまりの不安に暴食して
自己嫌悪
自己否定
自己嫌悪
そしてちょっとの自己肯定
そしてまた自己否定
の一日を過してました。

昼間寝た時に悪夢を見たのですが、そこでもスクーリングの悪夢が迫ってきて最悪でした
スクーリングに行かないと卒業出来ない……
つらい…
教室で授業を受けなきゃ行けない(しかも一日中)最悪……
ほんとに最悪…

幸い6月の私が頑張ってくれたおかげで話す知り合いは出来たんです
そのおかげで何とかメンタルが保てていますが、1人だったら私はきっと死んでいました
これほど過去の私に感謝したことは無いです……т  ̫ т

最近暑いですね
暑すぎて太陽が憎いです
撲滅します、でも撲滅したら私たちは生きていけないのです……
理不尽ですね
解決法はただ一つ!太陽を説得するしかないです

皆さん知っていましたか?太陽には核があります
その核を少し削って脅せば太陽も少しは大人しくしてくれると思います
そうだといいですね

お風呂に入らなきゃ行けないのが辛すぎて、
お風呂の前で1時間くらいイヤイヤと駄々を捏ねていました。
入ったらこっちのもんで一瞬だったのでなんだか自分が情けなくて軽く病みました
髪も乾かすの大変だし、スキンケアめんどくさいし最近暴食のせいで肌荒れしてるし最悪です……
35℃?????
意味わかんない、太陽生きてる?死んでるの?

そんな感じです
眠くなってきたのでさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?