7/14 日曜日ですね

こんばんは
最近自分のキモさに気付き初めて軽く鬱になってます。
人間のキモさは美しさなのだとどこかで聞いたことがあるような気がしますが果たしてホントでしょうか?

今日は何もない一日でした
コロナになってから数日、もう7月も半分かあとか思ってたら熱は収まってました
でも咳が止まらなくて、肺が痛いです
辛すぎて水すら飲めなくて軽く死にました

最近睡眠不足で5時間くらいしか寝てなくて辛かったのですが
休日(土日祝)になってから急に眠れるようになったことに気付いて、体が自然と覚えてるのだと気づいて
あー、私が眠れる日は休日のみなのかなあ、、とか思いました
体さんへ
お願いします。ちゃんと寝たいです

なんとなくYouTubeみて
なんとなくご飯を食べました
そして絵を描かない罪悪感から何とかラフを描き切り体力を消費
なんとなくレポートが終わらないことに焦りをかんじてレポートを進めました

レポート、地味にめんどくさいです

昨日の夜お風呂に入ったのでめっちゃ綺麗な私はなんとなくいい気分です
昨日お風呂に入りながらドラえもんの宝島を見たのですが、やっぱり金髪って可愛いなーと思ったのと
悪役のジジみたいな名前の2人組が可愛くてたまりませんでした
好みです

明日は本来なら外に出る用事があるところですが、生憎明日は休日
幸せすぎてトランポリンの上を飛び回りたいです
咳さえ止まればもっと幸せなんだけどな〜…

最近外に出てないので外がどんなサウナ風呂になってるか知りませんが、とにかく暑そうなので早く太陽落ち着いてくれないかなあ
と思ってます
暑すぎると困るし、日本は湿気がすごいので余計無理だし
早く秋か冬になって厚着して散歩でもしたいです
日焼けやだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?