7/10 今更だけど、コロナになった(ちゃんとツラい)

数日ぶりですね
今週も有り得ないほど暑いです、暑すぎで早く溶けてしまいます…
まあ私、外出てないのでわからないですが…

コロナになりました
この時点で2日目ですが、わりと元気だったりします
私は元より体が強めなのでコロナになってもわりと元気です
よく聞く味覚が無くなったとか、そういうのは全くなくただただ風邪の症状がつらい感じです。
せっかくならコロナの味覚が無くなる感覚とか楽しんでみたかったです(ウソウソ)

コロナになったのは確実に予備校の先輩のせいだと思います
だって流れ的に確実にそうです
まず先輩がコロナになった次の週くらいに私がコロナになりました
完治したと言ってはいませんでしたか?
確実に感染しましたが……?私の学園ライフを返してください
でも私、そこまで怒ってないのです
だってココ最近の私は疲れていたし、毎日忙しかったからです
そう考えたらコロナになって良かったのかもしれません
だってちゃんと休めたから…
でも辛いことに変わりは無いし、不眠は相変わらずだしレポート終わらなさすぎて絶望しています
軽く死ねるくらいには。

今月末が締切なんだぞ〜〜〜クソが〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

さすがにコロナになったら体調不良とかの云々で不眠も治るかなとか思ってたんですが
まあ、
そんなことは全くもってなかったのでした。
どこまで行っても私は不眠だしメンタルゴミなのかなあ…こうやって自責しておいて自殺する覚悟はないんだもんなあ……鬱だなあ
ゴミみたいな人間がこんなゴミ文章打ってても顔も良くないのになんのメリットもないです
ルッキズムってやつ

実はコレ、1回ノートに書いているんですが
そっちの方は割と誤字が酷くて頭あんまり回ってないなあとか思いながら改めてコチラで打ち直してます
ノートの方が漢字覚えられたりしないかなって感じで書いていたのですが無理そうです(泣)

自分の人間臭さに絶望しています
自分の真面目さに絶望しつつも感謝していたり…
どこまで行っても私は普通の人間で
そこら辺に落ちている生ゴミ同然の人間なのだと自覚させられた時が1番キツかったりするのです。
そんな考えが最近はずっと頭の中でぐるぐると渦巻いています
答えなんてもうとっくに分かりきっているんです
分かりきっているけど自覚するのがあまりにも恐ろしすぎて……

私はこうやっていつまでも自責して誰かに依存する毎日を送るのだと思います
明るい人たちが正直羨ましいです、同時に妬ましいですし同時に殺したいほど嫌いですが。

自己肯定感のあまりの低さにビビってしまいます。何かの病気ですか?
わたし、普通の家庭で育ちましたよ?
はあ
疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?