7/24 最近ちょっと辛い

こんばんは

最近イラストに関して低迷期にあります、
フォロワーは1桁
見てもらえることもない
そんな承認欲求との戦いや、イラストで私が考えるイラストが描けない苦痛、
課題に追われるストレス

そんなものに囲まれている生活を送っていたら、メンタルもイラストも全部低迷期に入っちゃいます……
世界や人間を恨み殺すしか解決法が存在しないのかもしれません
プライドだけは高いのです
なんとも面倒くさい

面倒臭いのが嫌いなくせに私がいちばんめんどくさいんです

今日はお昼に起きました
午後に夏期講習があったのでそれに向かってゆっくりと準備をしていました
最近は暑くてメイクもすぐ落ちちゃうのでメイクはせずに、髪をまとめて涼しい格好になるようにしています
あまりにも暑くて頭も上手く回らないしでまあ何とかなるだろうと、よく分からないけど思いながら準備をしていたわけです。

そんな最中昨晩から何も食べていずにお腹も空いていたのでご飯を食べました
冷蔵庫を見たらお肉があったので焼いて食べました、私ができる料理は男飯!って感じのしか作れないのでちゃんと料理ができる人の事凄い尊敬します
夏のせいで暑いからキッチンに立つのも嫌ですよねきっと……(>ㅿ<;;)

そんな感じで準備をしていたらお昼ご飯に食べたお肉をなにかの料理に使う予定だったお母さんがぶちギレ
めちゃくちゃ怒られました
わたしが0/10000悪いので何も言えません…
ごめんなさいお母さん

喧嘩の雰囲気に飲まれて何も言えなくなった私は静かに家を出ました

画塾では絵を描きながら眠いなーと過ごしてました
眠いしスランプだし鬱だし
全然上手くいかないしで泣きそうでした
はあ……
鬱です
とんでもないくらいに鬱

帰りのバスの中でお母さんにごめんなさいのLINEを送って帰宅
お母さんは許してくれました

そして疲れて就寝……しようとしています

PS.鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
目悪くなりそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?