7/26 割と危機!!!!焦

こんばんは
最近日記頑張ろうと思うので、頑張ります。
そして沢山フォロワー手に入れてやるのだ!!!!!

昨晩の私は8:30にアラームをかけて寝ました。明日の朝寝坊して遅刻なんてしないように……(>ㅿ<;;)
でも朝になるとアラームの音が私の耳に届くことはなく……
いや!
そんなことはなかった!!
なかったです。ちゃんと起きました
でも私の脳が起きるには時間がかかりました
つまりは二度寝です、正直5度寝くらいした気がしていますが、、とにかく二度寝を決め込みました…

目が覚めると時間は11:00
13:00に家を出なくてはいけないのに!!と思って焦りました
今日はお風呂に入ってから行こうと思ってたんです……だからこんなに早くアラームかけたのに…
世界はクソです

お風呂は帰ってから入ろうと決めました
なので今やることはとにかく準備だ!と思って私は準備をしました
服装に思ったより悩んでしまいましたが、結果的には何とかなりました…めっちゃダサくなっちゃったけど……焦

バスの時間に間に合うがギリギリのところで家を出て、バス停に着きました
そこでひとつの出来事がありました…
それは変な人にあったことです
その人は私に「こんにちは!!!!!」と何度も挨拶をしてきて、私は最初会釈だけで済まそうと思ったんですが、そいつはそれを許しませんでした。
小さい声で私は「こんにちはぁ…」と挨拶をしたら満足したのかバスが早く来ないか道路を見始めました
なんなんだこいつ、なんだよ

変な人では確かにありました。でも悪い人でもなさそうなので特に何もせず…ちょっとビックリしましたが、まあ、、よし。
よしです、私優しいので!!!

今日した授業は『読書感想文を仕上げよう!』です。結果的に言うと仕上がりませんでした
前半だけやって終わりです
なんということでしょう…締切は今月末
間に合うわけがありません
どうしたらいいのでしょうか…?
とりあえず私は緊急策として授業が終わってからも1時間作文を書きました
でもあんまり終わらなくて急いで先生に添削を依頼してもらいました

そこからの私は午後から夏期講習があるので急いで急いで急いで……それはもう急いで!行ってから気付いたのです……
着いた時間が早すぎることに…!!
はぁ…私ってばいつもこうです(鬱)
でも先輩と同級生がゲームをしていたので混ぜてもらいました♩
ゲームの内容はブロックのゲームです、細かいことは覚えていません
でも楽しかったです。ちょっととがったことを言ってしまったので先輩の事が心配です
明日謝ります…ごめんなさい

yちゃんと言う友達が居るのですが
その友達の来る日が今日で終わりということで私は悲しくもサヨナラをしました
でも来月末に会えると教えて貰って歓喜!!!って感じです。
また会いたいですyちゃん…唯一私をあだ名で呼んでくれる親しき友達……!!!

帰りはバスに乗って帰りました
お風呂に入ると宣言したので入らない訳にも行かなかったのでお風呂に入浴……
そして眠りに至るのです
(これは未来の話)

(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?