見出し画像

博多に行ってきましたーサイコロ切符

サイコロ振ったら博多行きが出てしまったから

電車大好きうちのボーイズ達。
いつか乗らしてあげたいけど、なかなかそんな機会もないし、勇気もない。

でもいつかいつかと言っている間に電車に興味がなくなってしまうと悲しいし、いつかなと思っていたら、ちょうど
サイコロ切符というものが発売されました!!

なんと一回5000円で乗れしまうという。
これだ!!!!行くぜ!!!

できれば一番近い感じでよかったのに、出たのがまさかの一番遠い

博多

行くって決めたら行くしかない。不安もあるけど、まあなんとかなるはずさ★

今日帰ったきましたが、バリバリ疲れました!!
でも長男に何が楽しかった?と聞くとやっぱり

「しんかんせーん!!」だってさ。

新幹線ではシール貼りで時間稼ぎ

博多の旅ルートは

大阪→博多→くろがね本店【鉄鍋餃子」→チームラボペイペイドーム→もつ鍋「やま中」→ホテル「富士の苑」温泉→マリンワールド→水炊き華美鳥→博多駅→大阪

福岡全国旅行支援キャンペーンも使えたし、金土に行ったので、平日ということで、8000円の地域クーポンいただきました!←ご飯代に全部消えました

あーーらーめんだけ食べ損ねたのが後悔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?