見出し画像

お初のnote

はじめまして。

アメリカに住んで2年になりましたtomatoです☻
主人の駐在に帯同中で、アメリカのど田舎に住んでます。それまで海外経験はほぼなく、海外に住みたい願望も1ミリもなかったんですが、人生はわからない!想像していたアメリカとはかけ離れた田舎で暮らしております☃︎
英語は日々少しずつ勉強していて、渡米当時よりは話せるように、聞き取れるようになったかな?という感じです。周りの人と比べたらキリがないから、過去の自分の英語力と比べるようにしてます☀︎(じゃないと落ち込む)

アメリカ暮らしや最近スタートした不妊治療のことなど、マイペースに綴っていきたいと思ってます☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?