見出し画像

2023年 6月を終えて

こんにちは!ぺろ美です。

6月ももう終わりですね。

今月は全国的に梅雨に入って雨の日が多くなったり、その合間にはむしむしした晴れの日があったりと、もう夏も目前という感じがします。

いかがお過ごしですかね。

私は子らがいろんな病気を持って帰ってきたもんで病院通いの日々でした。お疲れ私。肉食べたい。

さてこの月末も、まずはお礼を伝えたいと思います。
今月もみなさんに記事を読んでいただけたこと、とても嬉しく思います!

みなさん忙しい中できっと色々ありましたね!本当にお疲れさまでした。

今日は6月の初めに立てた目標を、いくつ達成できたかなーと振り返ってみようと思います。

掲示板にコメントでもいいですし、お手元にある自分の手帳などに書いてみるのもいいですね。


好きな飲み物を片手に「1ヶ月お疲れさま会」なんてのもいいかもです。

良ければご一緒にどうぞ。


さて、私が6月の初めに立てた目標は以下の5つでした。

ここから先は

607字

ベーシックプラン 

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌