見出し画像

落ち込んだ時の解消法

落ち込んでいる時の1つの解消法として・・
怖い映画を観ることをお勧めします。

なんでかっていうと
人って、当たり前だけど
1つのことしか考えられません。

悩んでる時は悩みで頭がいっぱいになるのですが
その時怖い映画を観ると
怖さって、余計なことを考えなくて済むんです。

楽しい映画を観てると
「あーなんか映画の中の人みたいに幸せになりたい」とか
ふと余計な現実に戻ったりするんですが
怖い映画って、
「それどころじゃねーっ」って脳が目いっぱい
怖い事を避けようとして余計な考えを止めるんですね。

なので、是非とも
できれば映画館で怖い映画観てください。

お勧め。見えない目撃者

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?