見出し画像

二重埋没経過③

こんにちは、あめりです。

手術後2日目の様子をお届けします🐈‍⬛


💎今日の施術箇所の状態

幅を広めにとったので、
目を開ける時には違和感がありますが、
痛みはほとんどないです。
(上を向くと痛みは出ます)

術後初めてシャワーを浴びましたが、
温まったので内出血が悪化しました😅
内出血はほっとけば治るのであまり気にせず放置します。

やはり気になるのは左右差、、。
なかなか改善されません🥲

💎経過写真

内出血が悪化。。
左右差は健在

さいごに

いかがでしたでしょうか。
早く内出血が収まることを祈ります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?