見出し画像

二重埋没経過⑦ 術後2週間

こんにちは、あめりです。

手術から2週間後の様子をお届けします🐈‍⬛


💎今日の施術箇所の状態

右はくい込みが強い上に、二重のラインが途中でズレています😥
左は逆にくい込みはとてもナチュラルになりました。
しかし、2週間でこのナチュラルさは逆に心配です。ここからは緩んでいく一方なので、早々に理想の二重幅を保てなくなるのではないかとヒヤヒヤします💦

💎経過写真

内出血があと少しで綺麗になりそう
二重幅の差が違うので目の開き具合も違う。。
右目の二重ラインのズレ。。



さいごに

いかがでしたでしょうか。
形成外科医の先生にやってもらいましたが、
形成外科医だからといって必ず左右対称の綺麗な二重にしてもらえる訳では無い、ということが私の失敗(まだ分かりませんが)から学んでいただければと思います😅

ここまでお読みいただき、ありがとうございました😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?