見出し画像

2024.8.1

いつの間にか7月終わって8月になってた 考えたら2024もうとっくに半分終わってるのすごいな 生きのびたな
昨日お薬をもらって最近の頭びりびりぐらぐらは離脱症状じゃないかとわかりました そして昨日の夜から薬再開したらなんかげんきなぼく
こんなに変わるのか?って思うけど 薬以外に因子が見つからないのでたぶんそう 薬への期待とかしてないけどこんなに変わるんだね まあ薬に助けられたから今生きてるんだけど
朝から新品の折りたたみ傘に乗ってる猫を撮ったりTWICE流したり洗濯もはじめたぼく
げんきってすばらしい、テレワークでたくさん寝られてリラックスできてるのもよき
もうテレワーク信者として出社したくないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?