見出し画像

ぴのまみーが結婚することになった ぴの日本の父はぴが小学生のときに亡くなっている それからまみーは3人の子どもを一生懸命育ててきた 途中助けてくれる人もいたみたいだけど 結局助け助けられしていたおじさんと結婚することにしたみたい 正直ぴも私も驚いた もう結婚はしないのかな、はぶりのいい人もいくらだっているよな とか思ってた でも まみーはじぶんの子どもたちに何かを残してあげたいと言ったおじさんを選んだ 好きになった 子どもたちのためにお金や資産を残そうと言ってくれることがとても嬉しかったみたい(本人に聞いたわけじゃないからほんとかわからないけれど) なんだか やっぱりとても美しい人だなと思った 家族や子どもを大切にしていて自由を与えて見守る人 それが美しいってことなんじゃないかな 誰かのために生きろって話ではなくて じぶんの大切なものをちゃんとわかっているところがすてき そしてそれを大切にできるところも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?