見出し画像

映画

最近映画をたまーに映画館で見ています 今年まだ2作品なのだけど
1つ目は変な家 気になりすぎて見た ふつーにびびって1人だけうわ!とか叫んでてはずかしかった、でもびびったのも含めてたのしかた
2つ目はデッドプール 私はヒーローものわからないけどぴが見たいというからついてった
それまでパパがアクションもの(ダイ・ハードとかミッションインポッシブル)宇宙もの(スポックがでてくるやつ)実家でビデオ見てたからなんとなく似てるなと思ったけど
ヒーローって傷が回復するだよ!!!!!死なないの!!!!!すご
そして2本の日本刀(だじゃれ🙂‍↕️)を背負ってるのとか 鉤爪が出てくるのばりかっこいい!!!!!
ぼくはこの撮影を軽率にしたくなったよ
なんか映画って興味なくても発見があって新しい構想をみられておもしろいなて話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?